眺めているだけで癒されるサイト 『 フレグランス南青山 』をオープンしました!



はじめまして!

フレグランス南青山です♪

待望のサロン専用サイトが遂に完成しました!!

手作り感満載です。少しずつ充実させてまいりますね。
どうぞよろしくお願いいたします (^^)/

制作にあたり、どんなコンセプトにするか考えました。

答えはひとつ!

ずばり、「眺めているだけで癒されるサイト」です (^_^)

疲れた時、落ち込んだ時に、何も考えず、ただぼーっと眺めているだけで癒される、そんなサイトです。

この写真は、スコットランド北部にある国連認定スピリチュアルコミュニティ『フィンドホーン』で撮影したもの。不毛の地でありながら、25キロのキャベツや30キロのブロッコリーが収穫され、世界中で話題になった癒しの楽園、BBCで何度も放映されています。

この土地には、とてもパワフルな癒しのエネルギーが宿っているようです。

英国大学に留学する前、半月ほど滞在しました。中でもこのカラーン・ガーデン(Cullerne Garden)は特別なエネルギーを感じました。時間があれば足を運び、植物界のスピリット(妖精)たちと戯れたものです。

一人でも多くの方にサイトに訪問いただき、癒しのエネルギーを感じていただけますと幸いです

感謝を込めまして🌿


 

2019年03月03日