最新情報

覚醒医療シンポジウムでお話しさせていただきました!

 

9月25日、第6回覚醒医療シンポジウムが開催されました 🎊

覚醒医療ネットワークは、病気とは何なのか?なぜ病気になるのか!生命の本質から医療を根底から見直し、本来あるべき治癒方法や医療を提供することを理念に掲げ、医師や医療者の研究会をおこなったり、新しい医療を目指す医師と患者をつなぐネットワークです。

毎年秋に開催されるシンポジウムでは、各界を代表する研究員やゲストスピーカーを迎え、一般の方も参加して、学びを深める会となっております。

ホリスティック医療の第一人者、帯津三敬病院名誉院長であり当会の理事長でもあります帯津良一先生を筆頭に、著名な先生方が日本の医療、日本の未来を変えようと尽力していらっしゃいます。役員・研究員紹介ページ

僭越ながら、私も昨年研究員にご推薦いただき、登壇させていただきました。

足をお運びくださいました皆様、動画をご視聴くださいました皆様、感想をお寄せくださいました皆様、企画運営に尽力くださいました皆様に心より感謝申し上げます。





 

 

2021年10月01日

AOVA magazine 33周年記念♦特別号でご紹介いただきました!

 

㈱ エーオーエーアオバ (AOA AOVA)さんと言えば、『波動の法則』の著者 足立育朗先生が経営コンサルを務め【宇宙・地球・人間の調和の実践】を目指す未来型企業ですが、この度、創業33年を迎えられました 🎊

弊社も、活性酸素を細胞レベルから除去する『AOVA SOD』や、地球環境にやさしい洗剤『イオヌレン・デ』など、人気の波動商品でお世話になっております。

今月、33周年を記念して、AOVA magazine (アオバ・マガジン)vol.1633周年記念♦特別号が発刊されました。

1988年の白井常雄代表と丹羽耕三先生 (活性酸素の世界的権威) の劇的な出会いに始まり、船井幸雄先生 (船井総合研究所)、足立幸子さん、足立育朗先生 (形態波動エネルギー研究所)、高円宮殿下、秋篠宮殿下、中村宏臣先生 (循環器内科・呼吸器内科外科)、金城実先生 (日本予防医療協会、沖縄県知事政策参与) …と、錚々たる皆様との情熱あふれる軌跡を辿ることができます。

アオバ本社にお伺いした時にいつも感じることは、白井代表はじめ社員の皆様が、志高く自分本来の役割を追求していらっしゃること!

皆様の明るい笑顔から、お仕事を本当に楽しんでいらっしゃるのが伝わってまいります (^-^)

これからの時代の仕事のあり方、(波動)経営のあり方、調和について、本質的な生き方について、多くのヒントをいただいております。

僭越ながら、私も関東地区の会員の声としてご紹介いただきました。

マガジンをお持ちでない方には、波動水等を発送する際に同封させていただいております。

ぜひご一読くださいませ。


アオバ愛さんさん [33] プレゼントキャンペーンのお知らせ】

皆様への感謝の気持ち込めて、この夏から秋にかけてキャンペーンを実施中!
期間中、対象製品についているシールを集めると、アオバさん厳選のプレゼントと交換することが出来ます。シール集めを楽しみをながら、免疫力アップや健康生活につなげてみてはいかがでしょう。



 

 

 

 

2021年08月15日

心身健康塾『新型コロナ対策』 動画配信はじめました!

 

心身健康塾、毎回楽しくやっております♪

受講生さんの気持ちよさそうなすやすや寝息に一同ほっこりすることも (^-^)


さて、8月7日は【新型コロナに感染したら?】をテーマに特別レッスンをおこないました。

連日増え続ける陽性者数…。

もし自分が感染したら?家族が感染したら?

軽症の自宅療養者向けに、ウイルスの侵入を抑え、症状を緩和する方法、自己治癒力を高める方法をご紹介!

台所にあるものを利用する民間療法、東洋医学、ケイシー療法、体温コントロール、できるだけ肺に負担をかけない呼吸法、痰の排出法、身体が楽になる姿勢、マッサージ、ウイルスとの向き合い方など。

検証の結果、実際に効果の見られた療法を紹介します。

(必ずしも効果を保証するものではありません。また、期待される効果は症状の段階や個々人に応じて差がありますことをご承知おきください。)

先人の智慧を参考に、予防&早期快復に努めましょう!

 

 

 

 

2021年08月08日

ラジオ番組 One Drop Land で朗読いただきました!

 

NPO法人ワンドロップ・プロジェクトから発刊されているマガジンの人気連載『天風人語』が朗読劇になりました🎊

ワンドロップ・マガジン 2020年11月72号(6周年記念号)では、質問者として私の質問を取り上げていただきましたが、この度それが朗読劇になりまして、3週にわたり放送されました (^^♪

まるで天風先生が乗り移っていらっしゃるかの如く朗読される、ライムライト・キングさんのお声は気迫満点!

ハートの奥まで、魂まで響きます♪


今こそ、生かしている存在に気づき、生かされている命に気づき、生かされている意味に気づく時です!

 

 

 

2021年06月30日

心身健康塾 (SKJ) はじまります!【ZOOM開催】

 

ずっと再開を願っておりました健康教室が、満を持していよいよスタートいたします🎊

“一家に一人はヒーラーを!”をスローガンに、 メディカルヨガ・ボディワーク・東洋医学・ハーブ療法・各種ヒーリング・呼吸瞑想・内観ワークを通して、 心と体を健やかにととのえます (^^♪

 

 

 

 

 

2021年04月01日

震災前にやってきた天使の光と母なる愛をあなたに!

 

昨年末にご紹介いたしましたやすらぎの天使ちゃんカレンダーですが、天使の羊毛フェルト作家清水プラダさんのご厚意で、『やすらぎの天使』『母子像』のポストカードを分けていただけることになりました!

お人形創作にまつわるエピソードや、プラダさんの優しい想いに触れますと、お人形たちのことがますます愛おしく感じられます❣

収益は震災義援金として、音響楽器『シンギング・リン』及び音響療法開発者の和真音(かず・しおん)さんのシンギングリーンプロジェクトを通して、石巻南浜復興祈念公園こころの森の植樹活動に全額寄付させていただきます♪

 



沢山のご縁とお志を有難うございました!

こころの森への植樹ツアーはコロナ禍で中止となりましたが、皆様からの善意は、4月22日アースデイ(Earth Day、地球環境について考える日)にシンギングリーン・プロジェクト代表の和真音さんにお渡ししてまいりました。

里山の実が新しい生命となって芽吹いているヴィジョンを、ワクワクしながら思い描いております♪

 



2021年03月20日

『ANGEL工房』と『フレグランス南青山』がお贈りする“光と浄化のコラボレーション”はじまります!


この度、素敵なご縁をいただきまして、元ミス日本&アジア代表で女優の板倉リサさん (アンジェラ・リサさん)プロデュース『ANGEL工房』と当サロン『フレグランス南青山』より、世界にひとつだけの“光のキャッチャー”をお届けすることになりました🎁

『ANGEL工房』では、リサさんのお母様がエンジェルさんからのインスピレーションを受けて、皆様のミッションの完 (まっと) うをお祈りしながら、一点モノのオリジナル作品をつくってくださいます。

さらに、フレグランス南青山からは、毎年数回、遠隔による【浄化ヒーリング】をお贈りします🎁天文学的なイベントの起こる日に合わせて “光のキャッチャー” に浄化エネルギーを遠隔転写いたします。

浄化エネルギーが降り注ぐ日は、お近くにパワーストーンや浄化したいものを置いておかれるとよいですね🌟

おうちのインテリアや、大切な方へのプレゼントにぜひどうぞ♪

 

 

 

 

 

2020年12月01日

ワンドロップマガジン 6周年記念号 『天風人語』 に掲載いただきました!

 

秋の陽光と爽やかな風が心地よいですね ✨
美しいものが、より美しく映るこの季節、感性の高まりを感じずにはいられません 😌


この度、NPO法人ワンドロップ・プロジェクトが発行するマガジンで、霊界にいらっしゃる霊人・中村天風先生が私の質問に答えてくださるという大変有り難い機会をいただきました 🙏


今回は6周年記念号、表紙を含めわずか20ページには真理真髄がぎっしり凝集されております‼️

💡 宇宙法則にかなった思い方、考え方の最適化
💡 経営の神様に共通するフィロソフィー
💡 織田信長はなぜ秀吉を見込んだか?
💡 形あるこの世界は幻想なのか?
💡 真心とは?
💡 宇宙絶対の真理
💡 全(まった)き善
💡 二色(ふたいろ)ある倫理・道徳
💡 霊人天風先生の提案するオリンピック
💡 神と神々と人間
💡 八面玲瓏(はちめんれいろう)の心
💡 消極的な気持ちを積極的に転換する方法
💡 真正の自己(本当に自分)を自覚するには?
💡 トイレ現象
💡 家にお米や油をまいたのは一体だれ?
💡 天と地が合一する時
💡 出世不動明王よもやま話 etc.


ぜひお手に取って、一文一文じっくり吟味し、真意を読み取って頂けますと幸いです。

愛感謝を込めまして❄

 

 

 




2020年11月01日

9月13日(日) 第33回覚醒医療研究会にてお話しさせていただきます

 

今年1月、帯津良一先生が理事長を務める【覚醒医療ネットワーク】(意識科学を医学的観点から研究するグループ) の研究員にご推薦いただきました🎊

日本を代表しグローバルに活躍される療法家の皆様に囲まれ、誠に畏れ多いのですが、私に出来ること、私だからこそ出来ることを務め、お役に立てればと願っております


そして早速ですが、来る9月13日(日)第33回覚醒医療研究会にて発表させていただくことになりました!

昨年の講演会で特に好評だった内容を盛り込みつつ、最新の臨床報告についても、お時間の許す限りお話しさせていただく予定です。

会場参加ならびに動画配信にお申込みの皆様には、全員の集合意識の波動測定および波動調整を行います。

さらに、波動調整カウンセリングのミニセッションも実演いたします。

この機会に、波動療法について学び、エネルギーのクリーニングをされてはいかがでしょう (^^♪

 

■日時:9月13日(日) 13:00-16:30

■会場:エーオーエーアオバ会議室【会場参加は先着20名様】

椿ヒーリングセンターからひと駅、護国寺駅から徒歩3分。エーオーエーアオバさんは「波動の法則」の著者・足立育朗先生の関連会社です。この度よいご縁をいただきまして、1階サロン “シャロンこだま” をお借りすることになりました。

サロンには、足立先生関連の不思議なもの (?) や妹の幸子さんの絵画などが展示されており、お部屋全体が波動調整された空間です。何時間でも居たくなるようなパワースポットです‼

近くに護国寺、美味しいおむすび屋さん、徒歩圏内に980円でいただけるフレンチレストランなどあります。お時間ある方は早めにいらしてランチするのもいいですね♪

お申込み: 覚醒医療ネットワーク事務局 米田先生
メール ⇒akr-yoneda@nifty.com
電話/携帯 ⇒0465-42-2704 / 090-5511-9140

🌟 会場参加の定員は、先着20名様とさせていただいております。すでに参加表明されている方がいらっしゃいますので、ご予約はお早めに!

🌟動画配信を希望される方は、お申し込みの際にその旨お伝えください。後日URLをお伝えします。

 

 

 

 

 

 

2020年08月15日

8月16日(日) コラボ講演会を開催いたします!『米田晃&清水浦安が語る弥勒 (五六七・ミロク) の世界』

 

最近、波動セッションをしていて感じること。

********

お一人おひとりの奥深いところから
本質を求める澄みきった清水が湧き出し
原点回帰の大きな流れと
合流し始めているのを感じます。

この新しい潮流のなかで、
いま私たちにできることは何か?
今だからこそ考えてみたいものです。

********

そこで弊社ワンズウェイは、
一般社団法人いのちネットワークフォーラム代表理事の米田晃先生と、NPO法人ワンドロップ・プロジェクト発起人の清水浦安先生のコラボ講演会を開催いたします!

スペシャルゲストに元ミス日本・ボリウッド主演女優の板倉リサさんをお迎えし、スーパーサンダーバードMr. X(?) のMCでお送りいたします!!

当日は、愛感謝の波動エネルギーの満ちた空間で、地球や宇宙との共振共鳴を楽しんでいただけますよう、見えない工夫をたくさん凝らしております (^-^)

会場にお越しになれない方には、後日の動画配信もございます。

それでは、心を込めて準備を進めてまいりますね。

 

 

 

2020年08月01日

新企画ワークショップ 『数霊システムで遊ぼう』 のご案内

 

数霊システムを使って波動の世界を体験する

楽しいワークショップがはじまりました ♬

ご家族、お子様、お友達と一緒に

ぜひ波動体験をお楽しみください!

 

🔔 このような方におすすめです 🔔

✅ 「波動」 という言葉が気になる方

✅ 自分や周囲の波動を高める方法を知りたい方

✅ 波動機器を使った波動調整に興味のある方

✅ 現在の波動を数霊システムで測定してみたい方

✅ 数霊システムで波動水を作れるようになりたい方

✅ 数霊システムで遠隔ヒーリングを行えるようになりたい方

✅ 自然療法や代替療法、伝統医学に興味のある

 

一家に一人はヒーラーを!!

 

2020年02月01日

遠隔ヒーリングをプレゼント☆あなたの祈りを届けましょう

 

立春の候、【祈り】をテーマとしたプレゼント企画『遠隔ヒーリングをプレゼント』をおこないました。

【祈り】 は見返りを求めない、他の幸せを想う温かい心。

それは個人を超えた想いであり、多数の人々が共有できる普遍的な想いでもあります。

波動セッションを受けたことのある方もない方も、メルマガに登録されていれば、どなた様もご参加いただけます。

 

 

2020年01月23日

エイトスターダイヤモンド様の木曜会に出演させていただきました!

 

1月23日、東京都の四谷にあります エイトスター・ダイヤモンド様主催の木曜会に出演させていただきました。

エイトスター・ダイヤモンドとは、1985年に田村熾鴻(たむら・たるひろ)会長が世界で初めて完成された、完全調和の八本矢の星(エイトスター)が浮かび上がる完璧なダイヤモンドです。

こちらでは、ダイヤモンドの選定に波動機器を用いて、この世にひとつだけの自分に合ったダイヤモンドを選んでもらえます。(以前、あるテレビ番組で美輪明宏さんが紹介されていました。)

水の結晶写真で知られる故江本勝氏が田村会長と親交が深かったことから、江本氏が築いたアイ・エイチ・エムのメンバーは一年に一度、木曜会に招待されております。

今年は、I.H.M 江本博正社長による『水からの伝言ファイナル』のお話、IHMスマイル代表の大木義昭先生による最新の波動測定技術を駆使した波動カウンセリングのお話、田村会長の公開波動カウンセリングをおこないました。

参加者の皆様には、「人々の幸せに寄与し、平和な地球を実現する」という私たちの活動の一端に触れていただきましたことに感謝申し上げます。

 

2020年01月23日

椿ヒーリングセンターがオープンしました!


新年明けましておめでとうございます。

旧年中は沢山のご愛顧を賜り誠にありがとうございました。

新しい年が皆様にとって光と祝福に満ちた年となられますよう、心よりお祈り申し上げます。

 

さて、本日このご報告が出来ますのを心待ちにしておりました!

2020年1月1日、フレグランス南青山では【南青山サロン】 【銀座サロン】に続き、新たに【椿ヒーリングセンター】が誕生いたしました!!

当ヒーリングセンターにまつわる3つのミラクルとは一体何でしょう?

 

 

2020年01月01日

ホロニックマガジン『INOCHi』トークショー&出版記念祝賀会のお誘い


2019年10月25日に発刊されましたホロニックマガジン (生命哲学誌)『INOCHi』はすでにお読みになりましたでしょうか?

最近では新聞各紙の第一面に掲載されるなど、ホロニックの輪はじわじわと広がっているようです。

そしてこの度、代官山T-SITE蔦屋書店さまよりトークショーのご依頼をいただきまして、12月16日(月)に基幹フェローの一人として出演させていただくことになりました。

また、12月20日(金) には、目白クラブにて出版記念祝賀会を開催いたします。

豪華ゲストをお迎えして、対談に音に映像に舞に・・地と感性あふれるパフォーマンスを存分にお楽しみくださいませ。

 

 

 

 

 

2019年12月01日

10月20日(日) に潜在意識リーディング協会にてお話しさせていただきます


この度、波動療法の本家 『 潜在意識リーディング協会 』 様より講演のご依頼をいただきました。

これまでの歩みを振り返りつつ、現在の取り組み、未来につながる “道” についてお話しさせていただく予定です。

✅ 波動に興味のある方
✅ さまざまな療法家の皆様
✅ 健康に関心のある方
✅ 人間関係を改善したい方
✅ 自分探しをされている方
✅ 自他ともに幸福でありたいと願われる方
✅ 世の中を良くしたいと願っていらっしゃる皆様

にとって、お役に立つ内容となりますよう、心を込めて準備をしております。

一般の方もご参加いただけます。

皆様と共有できますお時間を楽しみにしております(^^♪

 

 

2019年10月01日

8月9&11日に広島でお会いしましょう!


6月のサトルエネルギー学会分科会『新生/意識科学研究会』講演会に引き続き、今夏、私が生まれ育った東広島市西条で波動講演会と公開デモンストレーションおよび個人セッションをおこなうことにいたしました。

西条は、数々の銘酒を生み出してきた 「酒どころ」、教育研究の盛んな 「学園都市」 として知られております。

実は、「波動」 の概念を世に広めた江本勝氏の著書でも、美しい名水の結晶として酒都西条の水が紹介されております。

こちらが、私が20年前に偶然目にして水の結晶に興味を持つきっかけとなった写真です。

 

酒都西条の湧水


今回、ゆかりあるこの地でお話しできますことに不思議なご縁を感じますとともに、波動の世界へと橋渡しをしてくれたこの名水に感謝があふれております。

ご興味のある方はぜひお越しくださいませ。お待ちしております (^^♪

 

 

2019年07月01日

6月24日(月) にサトルエネルギー学会 『新生/意識科学研究会』 にてお話しさせていただきます


来たる6月24日(月)、サトルエネルギー学会分科会『新生/意識科学研究会』にてお話しさせていただくことになりました。

ご興味のある方はぜひお越しくださいませ。お待ちしております (^^♪

 

■講演内容:

① 波動測定器について

波動機器の変遷。機器紹介。波動ブームの火付け役となった江本勝氏が、波動機器の元祖 MRA (共鳴磁場分析器) を使って実際に測定している秘蔵VTRをご覧いただけます。

② 水の結晶が教えてくれること

③ 公開デモンストレーション【波動測定】

時間や空間のない三次元を超えた世界、善悪の二元論を超越した一元論の世界を体験いただきます。

④ 公開デモンストレーション【波動調整】

水に必要な情報を記憶させて(転写して)エネルギー調整を行います。

⑤ 波動測定に見る集合意識

〇〇〇は集合意識に起因していた!?

⑥ 統合医療への取り組み

その他、お時間の許す限りさまざまな症例をご報告したいと思います。

 

「波動療法 〜本当の自分に逢うために〜」

波動測定器は、ドイツ・アメリカ・ロシアなど世界各国で開発されてきましたが、1989年、水の結晶でおなじみ江本勝氏が、アメリカで共鳴磁場分析器MRAやマイクロクラスター水(波動水)に出会い、研究の結果、「心身の波動測定をおこないエネルギーの乱れを波動水で中和する」という画期的な方法を確立し、日本中に「波動」という概念を広めました。

あれから30年、波動機器は更なる進化を遂げ、顕在意識・潜在意識・過去世情報・集合意識について驚くべき情報を提供してくれるようになりました。

ご自身の意識エネルギーを知ることは、意識(特にマイナス感情)がどのように現象化し、臓器や人間関係、日常の出来事、ひいては世界情勢にまで影響を及ぼしているかに気づかせてくれるでしょう。

これは同時に、一人ひとりがマイナス感情を手放し、本来の自分に目ざめていけば、ご自身や身近な環境はもちろん、世の中や地球・宇宙全体の波動エネルギーも高まることを意味しています。

当日は、波動測定の公開デモンストレーションを行い、エネルギー調整のための情報を水に転写いたします。

 

2019年06月01日

サロン使用の 【 お清めスプレー 】 をお分けします!


波動セッションのクライアント様にとってはすでにお馴染みの【 お清めスプレー 】

サロンのスペースクリアリングに毎日大活躍です!!

一瞬にして波動調整できることから、痛みやコリ・身体の違和感・外的エネルギーの影響に、消臭に、新居の波動調整に・・クライアント様のご要望にお応えしてせっせと噴きかけております (^_^)

 

前々から「商品化してほしい」とのお声がありました。

リクエストが増えてまいりましたのと、ご家庭や職場やサロンでも是非お使いいただきたいとの願いから、商品化する運びとなりました。

 

「実際にどのくらい変化があるのだろう?」と、不調を訴えられたある方の波動測定しましたところ、"改善率 71%"というめったに出ることのない数値が測定されました!!

 

ご使用になる方のお名前やお部屋の情報をお入れすることもできます。

最近では、私は携帯用の小瓶に入れて持ち歩いております。

是非お試しあれ!

 

 

 

2019年05月01日

『 IHM WORLD 2019年3月号 “MISSION” 』「 波動カウンセラー最前線 」で特集していただきました!



波動とお水の会社 I.H.M.さんより取材依頼があり、銀座サロンにて、人生の歩み、波動との出会い、波動療法やカウンセリングについて、お話しさせていただきました。

計4ページにわたる特集記事としてまとめてくださいました。

同号には、水の結晶でおなじみ江本勝氏の御子息で現社長の江本博正氏がこの度自費出版されます『水からの伝言 ザ・ファイナル』出版プロジェクト、

船井幸雄氏のご子息の勝仁氏

サイ・クリニック院長の井泉尊治先生、

昨年11月にフランス政府より日本人女性初となる「社会功労奨励章」コマンドゥールを受勲されました元ミス日本でボリウッド主演女優の板倉リサさん、

世界中に愛・感謝の輪を広めていらっしゃるNPO法人エモト・ピースプロジェクトの林美智子さん、

波動療法の第一人者であり私の師でもあるIHMスマイルの大木義昭先生、

数霊システムの開発者であるIHMドルフィンの吉野内聖一郎先生、

その他セミナーのご案内など・・充実した内容になっております。

波動に興味のある方にもない方にも、ぜひ読んでいただきたい一冊です。

セッションを受けてくださるクライアント様にもご紹介させていただいております。

収益は、『愛感謝』と『水からの伝言』を広く世に広めるため、合同会社オフィス・マサル・エモトに全額寄付させていただきます。

愛感謝

 

2019年03月31日

遠隔ヒーリング無料体験 🎁【 花粉症ヒーリング 】へのご参加ありがとうございました!

〚 波動☆遠隔ヒーリング 〛第2弾!

今回のテーマは【 花粉症ヒーリング 】

2019年3月中旬からスタートし、好評につき期間を延長して計4回おこないました。

エントリーくださいました36名の皆様、どうもありがとうございました (^_^)

花粉症に関連した波動コードを検出しましたところ、なんと「キリスト意識」「集合意識」のコードが出てきたのには驚きました!しかも、10万分の1の確率で検出されるこのコードが2回も出てきたのです!!

花粉症蔓延の裏では、集合意識という壮大なレベルでのヒーリングが必要であるというメッセージと受け取れました。

 

2019年03月30日

遠隔ヒーリング無料体験 🎁【 インフルエンザ対策 】に52名が参加されました!


【 集合意識レベルの癒し 】を目指して始めたこのプレゼント企画。

テーマは【 2019年 日本 インフルエンザ対策 】でした。

立春の候、2019年2月3日から4日にかけて、33時間連続で〚 波動☆遠隔ヒーリング 〛を実施しました。

2日間で52名が参加されました。 ありがとうございました (^_^)

興味深い感想を沢山いただきました。


2019年03月04日

眺めているだけで癒されるサイト 『 フレグランス南青山 』をオープンしました!



はじめまして!

フレグランス南青山です♪

待望のサロン専用サイトが遂に完成しました!!

手作り感満載です。少しずつ充実させてまいりますね。
どうぞよろしくお願いいたします (^^)/

制作にあたり、どんなコンセプトにするか考えました。

答えはひとつ!

ずばり、「眺めているだけで癒されるサイト」です (^_^)

疲れた時、落ち込んだ時に、何も考えず、ただぼーっと眺めているだけで癒される、そんなサイトです。

この写真は、スコットランド北部にある国連認定スピリチュアルコミュニティ『フィンドホーン』で撮影したもの。不毛の地でありながら、25キロのキャベツや30キロのブロッコリーが収穫され、世界中で話題になった癒しの楽園、BBCで何度も放映されています。

この土地には、とてもパワフルな癒しのエネルギーが宿っているようです。

英国大学に留学する前、半月ほど滞在しました。中でもこのカラーン・ガーデン(Cullerne Garden)は特別なエネルギーを感じました。時間があれば足を運び、植物界のスピリット(妖精)たちと戯れたものです。

一人でも多くの方にサイトに訪問いただき、癒しのエネルギーを感じていただけますと幸いです

感謝を込めまして🌿


 

2019年03月03日