AOVA magazine 33周年記念♦特別号でご紹介いただきました!

 

㈱ エーオーエーアオバ (AOA AOVA)さんと言えば、『波動の法則』の著者 足立育朗先生が経営コンサルを務め【宇宙・地球・人間の調和の実践】を目指す未来型企業ですが、この度、創業33年を迎えられました 🎊

弊社も、活性酸素を細胞レベルから除去する『AOVA SOD』や、地球環境にやさしい洗剤『イオヌレン・デ』など、人気の波動商品でお世話になっております。

今月、33周年を記念して、AOVA magazine (アオバ・マガジン)vol.1633周年記念♦特別号が発刊されました。

1988年の白井常雄代表と丹羽耕三先生 (活性酸素の世界的権威) の劇的な出会いに始まり、船井幸雄先生 (船井総合研究所)、足立幸子さん、足立育朗先生 (形態波動エネルギー研究所)、高円宮殿下、秋篠宮殿下、中村宏臣先生 (循環器内科・呼吸器内科外科)、金城実先生 (日本予防医療協会、沖縄県知事政策参与) …と、錚々たる皆様との情熱あふれる軌跡を辿ることができます。

アオバ本社にお伺いした時にいつも感じることは、白井代表はじめ社員の皆様が、志高く自分本来の役割を追求していらっしゃること!

皆様の明るい笑顔から、お仕事を本当に楽しんでいらっしゃるのが伝わってまいります (^-^)

これからの時代の仕事のあり方、(波動)経営のあり方、調和について、本質的な生き方について、多くのヒントをいただいております。

僭越ながら、私も関東地区の会員の声としてご紹介いただきました。

マガジンをお持ちでない方には、波動水等を発送する際に同封させていただいております。

ぜひご一読くださいませ。


アオバ愛さんさん [33] プレゼントキャンペーンのお知らせ】

皆様への感謝の気持ち込めて、この夏から秋にかけてキャンペーンを実施中!
期間中、対象製品についているシールを集めると、アオバさん厳選のプレゼントと交換することが出来ます。シール集めを楽しみをながら、免疫力アップや健康生活につなげてみてはいかがでしょう。



 

 

 

 

2021年08月15日