エイトスターダイヤモンド様の木曜会に出演させていただきました!

 

1月23日、東京都の四谷にあります エイトスター・ダイヤモンド様主催の木曜会に出演させていただきました。

エイトスター・ダイヤモンドとは、1985年に田村熾鴻(たむら・たるひろ)会長が世界で初めて完成された、完全調和の八本矢の星(エイトスター)が浮かび上がる完璧なダイヤモンドです。

こちらでは、ダイヤモンドの選定に波動機器を用いて、この世にひとつだけの自分に合ったダイヤモンドを選んでもらえます。(以前、あるテレビ番組で美輪明宏さんが紹介されていました。)

水の結晶写真で知られる故江本勝氏が田村会長と親交が深かったことから、江本氏が築いたアイ・エイチ・エムのメンバーは一年に一度、木曜会に招待されております。

今年は、I.H.M 江本博正社長による『水からの伝言ファイナル』のお話、IHMスマイル代表の大木義昭先生による最新の波動測定技術を駆使した波動カウンセリングのお話、田村会長の公開波動カウンセリングをおこないました。

参加者の皆様には、「人々の幸せに寄与し、平和な地球を実現する」という私たちの活動の一端に触れていただきましたことに感謝申し上げます。

 

2020年01月23日